庄内緑地公園のシンボルツリーと紫陽花の花々に囲まれて☺♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shonai-ryokuchi

庄内緑地公園のシンボルツリーと紫陽花の花々に囲まれて☺♡

愛知県額田郡在住のTさん&Mさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーションフォト 洋装前撮り撮影
SKY LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”

《庄内緑地公園 Shonai-ryokuchi Park》

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

最初に知ったきっかけは、名古屋エリアでロケーションフォトを検討していて、
検索していたらランキング上位にあったことでした。
口コミもよく、スタジオも完成イメージの写真もとてもお洒落でした。
打ち合わせでも撮影先など沢山提案くださり、ここでなら良い写真を撮っていただけそうと
お願いすることにしました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

庄内緑地で撮影しました。写真撮影には不慣れでしたが、カメラマンさんもヘアメイクさんも、
とっても優しく教えてくださり、楽しく撮影ができました。
ポージングのポイントなども分かりやすく教えてもらえたので、
写真の写りも想像以上にかっこ良い感じになりました。
データ受け取りは少し先とのことでしたが、レタッチ後の仕上がりがとっても楽しみです!