雨には雨の良さ♪でもでも少しでも晴れたら~!!の気持ちが通じた撮影☺♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

location spot

雨には雨の良さ♪でもでも少しでも晴れたら~!!の気持ちが通じた撮影☺♡

愛知県岡崎市在住のNさん&Nさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影 
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
中村桐蔭茶席&記念館 Nakamura Park

スカイロケーション洋装撮影
SKY LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”
りんくうビーチ Rinku-Beach 

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

結婚をしたため、前撮りを検討しておりました。 さらに、愛知の撮影希望で、海辺やお寺などのロケーションフォトや、綺麗な写真を撮って頂ける店舗をインターネットにて検索しており、その際スカイウェディングさんを見つけました。相談から始まり、とても丁寧にご対応頂けたことや、さまざまな実績から選ばせて頂きました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

~和装~
雨の中の撮影でした。 雨の中どうだろうなと不安がありました。 結果、思っていた不安はなく、むしろ雨だからこそ綺麗撮影して頂けたと思います。 雨のなか、迷惑もたくさんおかけしてしまいましたが、丁寧にご対応して頂き本当にありがとございました。 結婚式では和装は着ない予定なので、 前撮りでしっかり撮ることができて満足です。

~洋装~
天気が雨予報でしたが、なんとか雨は止み曇りでもいいからと思っていたらだんだんと日がさしてきて、欲しかった写真が撮ることができた。 行くか行かないか迷ったときに、行きたいと言う我々のわがままにも真摯に答えて頂けたおかげで後悔せずに前撮りを取り合えることができたと思います。色々な面でサポート頂き本当にありがとうございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

中村公園、桐蔭茶席での和装撮影、りんくうビーチでの洋装撮影と一日お疲れさまでした☆彡
和装は雨の中での撮影となりましたが、逆に雨でしか撮れないようなすてきなお写真が撮れていましたね~(^^)/
海での撮影はお2人の気持ちも通じて太陽が!!!
晴れの中ご希望の撮影が出来て安心しました~♪♪

どちらのお写真も本当に素敵でしたので、結婚式でもぜひたくさん飾って下さいね♡
末永くお幸せに~♡♡