自然に囲まれて、自然体なお2人♡♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shonai-ryokuchi

自然に囲まれて、自然体なお2人♡♡

名古屋市中川区在住のKさん&Kさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーションフォト 洋装前撮り撮影
SKY LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”

《庄内緑地公園 Shonai-ryokuchi Park》

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

公園での森をイメージした写真の撮影を希望していてインターネットで探しました。
インターネットで詳細を見て、自分たちの理想な写真を撮ることが出来そうだと思い選びました。
お話を聞いたり、実際にいろんな写真を見せて頂けて、
素敵な写真ばかりでスタッフさんも丁寧に説明して頂けたのでこちらに決めさせて頂けきました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

スタッフさんが優しくて対応がすごく良かったです。ヘアセットやメイクもとても可愛く仕上げてもらいました。
カメラマンさんのセンスもとても素晴らしく理想な写真もたくさん撮ってもらい、素敵な写真を撮って頂けました。
外の撮影で暑い中でありましたが、気遣いして頂いて、和気あいあいと楽しく撮影することが出来ました。
ありがとうございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

庄内緑地公園での洋装撮影お疲れさまでした☆彡
晴天で撮影日和となりましたね♪青空も緑も本当に美しい中での撮影ができました!!

公園での撮影でしたのでお2人の緊張も少なかったのか
自然体で、お2人のあたたかさが伝わってくる素敵なお写真ばかりでしたね(^^)/
ぜひお子様にもお写真見せてあげてくださいね~♡
そして公園に遊びに来るたびに今日の日を想い出して下さいね♡

数あるスタジオの中からお選びいただきありがとうございました!!
末永くお幸せに~♡♡