チャペルでお二人だけの最高のフォトウェディング♡ご家族様も一緒に♪

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

幻想的なチャペルで2人だけの最高のフォトウェディング♡♡

三重県鈴鹿市在住のNさん&Mさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”
~LAGUNAVEIL NAGOYA~ラグナヴェール名古屋

ロケーションフォト 和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
SOHSETSUAN <宗節庵>

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ホームページの雰囲気が良く口コミの評価も高く、実際に説明や問い合わせに対してもとても親切に対応してくださったからです。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

式を挙げられませんでしたが、大満足なフォトウェディングになりました。メイク・ヘアメイクも、とても素敵な仕上がりにしていただきとても満足しています。
着付けも、とても手際がよく上手に着せていただけたのですごく動きやすく疲れることなく過ごせました。
写真も、カメラマンさんが的確なアドバイスをくださるので素敵な写真がたくさん撮れました。
データが届くのが待ち遠しいです。 チャペルでの光の差し込みがすごく綺麗でした。
天候にも恵まれ、東山動植物園にて紅葉シーズンベストな写真をたくさんとっていただき感動しました。
スタッフさんの対応が完璧過ぎて、とても感動しのたと同時に感謝しています。
本当にありがとうございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

チャペルではフォトウェディングならではのゆったりした撮影で、結婚式当日ではなかなか撮れないような
素敵なカットをたくさん撮影頂きましたね♪挙式をしたかのようなお写真もたくさん!!
親御さんにも見て頂けてお二人だけでなくご家族にも最高の想い出になったのではと思います♪

和装は紅葉が素敵な宗節庵での撮影でしたが、白無垢も色打掛も撮影頂き
紅葉にも映える和装姿がとても綺麗でしたね~!!
ご家族には感謝のお花を渡すシーンも!!感動的なフォトウェディングでした☆彡
お写真出来ましたらぜひ、皆さんでご覧になって思い出して下さいね~!!!末永くお幸せに♡♡