私たちらしい♡お2人の最高のフォトウェディング☺✨ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

私たちらしい♡お2人の最高のフォトウェディング☺✨

名古屋市東区在住の子龍さん&郁美さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

リビングスタジオ和装撮影
LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

コロナ渦で結婚式をする予定がなく、なにか記念に残る形で残したいと思いいろいろなスタジオを探し始めました。
色々と見ましたがこちらが1番自分達のしたい形に合っているなと思い即決しました。
決め手としては スタジオのおしゃれさ 豊富な衣装 すぐに撮影の予定を組んでいただけた所です。
栄という立地もとってもアクセスがいいので最高です!

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

撮影というだけで夫婦共々とても緊張していましたが、スタジオの皆さんは皆さん気さくでリラックスしてできました。
また普段着なれない、とても綺麗な衣装で撮影する事が出来て素敵な体験が出来ました。
スタジオの中でも様々な撮影スポットがあり、色々なシチュエーションやパターンでの撮影が出来たのであっという間に終わりました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!
スタジオでの和装撮影お疲れ様でした☆彡

たくさんある、お衣装も決めてだったとのことで
ご新婦様にお似合いの最高の一着で撮影頂きましたね(^^)/
始まる前は少し緊張気味かな??!と思いましたが、ファーストミートから始まり
お2人の表情も撮影が進むたびに少しづついい笑顔がでるように☆彡

どのお写真も本当にすてきでしたね~♪
お2人のフォトウェディング♡お手伝いさせて頂き、本当にありがとうございました!!
お写真見返して、撮影の日の事を想い出して下さいね♡末永くお幸せに~♡♡