大人気撮影スポット【東山荘】アットホームな雰囲気で撮影が出来る!!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

大人気撮影スポット「東山荘」で和装フォト♪

愛知県豊川市 真弥さん&彩花さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーションフォト 和装前撮り撮影 東山荘
SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”  Touzan-Sou

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ネットで見て、魅力的な写真やプランだったから。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

暑さ、虫対策を親身にしてくださって、快適に撮影をすることができました。
段差のサポートなど、細やかなお手伝いをして頂けて助かりました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
入口の茅葺屋根が有名な「東山荘」で撮影していただきました!

撮影日は天候にも恵まれ、当日はスムーズに進めることが出来ましたね♪
緑に囲まれてとても素敵なお写真ばかり!
ブルーの紋付と、ベージュを基調とした打掛もとてもお似合いでした。

穏やかで落ち着いた雰囲気のお二人。
ナチュラルないつも通りの表情で、素敵な結婚写真ばかりでした☺

改めまして、おふたりのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
これからも末永くお幸せに♡