桜ロケの穴場🌸桜もロケーションも存分に楽しむ♪ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

桜ロケの穴場🌸桜もロケーションも存分に楽しむ♪

名古屋市瑞穂区在住のYさん&Hさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーションフォト洋装撮影 Shisei-siryokan ~市政資料館~
SKY LOCAION PHOTO “DRESS STYLE”

スカイロケーションフォト 和装前撮り撮影 
SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
白鳥庭園  Shirotori-Teien

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ホームページで見た写真の雰囲気がとても良かったから。
結婚式はせずフォトウェディングのみなので写真に拘りがありました。
担当の方も感じよく親切にしていただきました。
決める前に系列店でもドレスや和装を見せてもらえて、優柔不断な私はゆっくり検討することができました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

市政資料館の階段で写真が撮りたかったので大満足です!希望の髪型を再現してくれたヘアメイクさん、
撮りたいショットを叶えてくれたカメラマンさんありがとうございました!
桜も散り始めていましたが、思いがけず桜満開の場所で撮ることができて嬉しかったです。
カメラマンさんは臨機応変に撮影スポットを探してくれて流石だと思いました。

人が少なく貸し切り状態の白鳥庭園で撮影できてラッキーでした。
慣れない和装で笑顔もぎこちなかったですが、雑談しながら撮影が楽しく進みました。
照れる位褒めてくれた着付けの方、希望の髪型を再現してくれたヘアメイクさん、
撮りたいショットを叶えてくれたカメラマンさんありがとうございました!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

市政資料館、白鳥庭園での和洋装撮影お疲れさまでした☆彡
晴天の中の撮影となりましたね♪
今回はフォトウェディングということで、市政資料館ではヴェールも使ったり、
しっかりとウェディング感もありながら挙式ではなかなか撮影できない様な
フォトウェディングならではのこだわりのショットがたくさん撮れましたね☆彡
また洋装も和装も桜が満開の中で撮影できて本当に良かったです(^^)

数あるスタジオの中からお選びいただきありがとうございます!
お2人の最高の一日のお手伝いをさせて頂けて本当にうれしいです♪
末永くお幸せに~♡♡