バージンロードで2人にも家族にも一生の想い出を♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

バージンロードで2人にも家族にも一生の想い出を♡

愛知県愛西市在住のRさん&Mさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション 洋装撮影 SKY LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”
ラグナヴェール名古屋 ~LAGUNAVEIL NAGOYA~

スカイロケーションフォト 和装前撮り撮影 
SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
白鳥庭園  Shirotori-Teien

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

家族も一緒に撮影できるスタジオをWebで探していたところ見つけました。
実際に話を聞きに行くとどの写真もとても素敵で、ロケーション撮影でも家族写真が撮れるとのことだったので決めました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

沢山のシチュエーションで撮影することができました。
スタッフさんの指示も分かりやすく、慣れないことばかりでも楽しくスムーズに撮影を進めることができました。
撮影時間が押してしまい、時間が無い中でも旦那のサプライズに応じた撮影もしていただけました。
そのおかげでバージンロードを歩くこともできました。とてもいい写真が撮れました。

一目見た時からこれしかない‼︎と思っていた水色の打掛を着て撮影することができました。
髪の長さが微妙で自分でもどうすればいいか悩んでいたものを、キレイに可愛らしくまとめてもらえました‼︎
出来上がりにとても満足です。撮影時も髪型を何度も直してくださり、気を遣っていただきました。
庭園内を移動する最中も、着付師の方が手を添えて歩くサポートをしてくれました。
カメラマンさんも撮影時に和ませてくれて、笑顔が溢れる素敵な撮影ができました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

ラグナヴェールチャペル、白鳥庭園での和洋装撮影お疲れさまでした☆彡
チャペルでは新郎様の素敵なサプライズでご家族様とバージンロードを歩いている姿本当に素敵でした(^^)
家族の皆様ともゆっくり撮影し、晴れ姿を見て頂くことが出来たのではないでしょうか?♡

お2人でのカットも、挙式では絶対に撮影できない様なカットをゆっくり撮影できましたね♪
和装撮影では一目ぼれされた水色の色打掛がとてもよくお似合いでした♡

桜の季節が来るたびに、お2人もご家族も撮影した日の事を想い出して頂けたら幸いです♡
末永くお幸せに♡♡