思い出の詰まった愛車も一緒に♡♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

思い出の詰まった愛車も一緒に♡♡

愛知県安城市在住のMさん&Mさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション洋装撮影
SKY LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”

りんくうビーチ Rinku-Beach 

リビングスタジオ和装撮影
LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

インターネットでオシャレな写真館を検索していたら見つけました!
その後、直ぐに見積りを依頼し申込み!
実際に足を運んで見ましたが、やはりオシャレで、直ぐに気に入ってしまいました!

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

ロケーション撮影をしました。 最初はどのようにしたら良いか不安でしたが、スタッフの方が親切にサポートしてくれたので、
楽しく撮影ができました。和装は初めてだったので、正直ドキドキでした。
洋装同様にスタッフの方が親切にサポートしてくれたので、楽しく撮影ができました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

りんくうビーチでの洋装撮影、スタジオで和装撮影と一日お疲れさまでした☆彡
お天気にめぐまれ、りんくうビーチでは本当に青空が綺麗な日で
とっても素敵なお写真ばかりでしたね(^^)
和装はモダンなお着物に、目を引くヘッドパーツがとても素敵でした♡

愛車との撮影も特別な記念になったんではないでしょうか??!
ずーっと、何年も、愛車でりんくうビーチでデートしてくださいね~♡
末永くお幸せに~♡♡