春が近づく白鳥庭園で♪♪ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

春が近づく白鳥庭園で♪♪

名古屋市中川区在住のAさん&Kさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーションフォト 和装前撮り撮影 
SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
白鳥庭園  Shirotori-Teien

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ウェディングフォトでこだわりが私たちに未だ無い時に、数々ある写真スタジオの中で口コミや撮影プランなどを沢山見ていましたが
途中で迷子になりました。しかし、様々な写真や口コミを見る中で私たちのこだわりたいポイントが写真の出来上がり具合と
撮影スタジオの雰囲気を大事にしたいと思い、ここのスタジオに辿り着きました。スタジオのレパートリーが沢山ある此処に決めました。
そして、担当して下さった宮田さんも私たち夫婦には決め手となりました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

2月では外は寒いと思ったので、洋装はスタジオ撮影で行いました。
スタジオが2階でとても便利でした。壁やインテリアのコンセプトやテイストも沢山あり、
撮影するにあたって色々なスタイルで撮影出来て楽しく、よかったです。
念願のファーストミートも洋装で行う事が出来てその瞬間を写真に収めてもらう事が出来て良かったです。
午後からは和装で庭園に向かい、家族写真と茶屋などで撮影を行いました。
後半戦という事もあって徐々に私たち夫婦に疲れが滲み始めていましたが、
メイクの先生や着付けの先生に沢山のお褒めのお言葉や声がけなどで
気を掛けて頂き、楽しく嬉しく撮影する事が出来ました。
妻は白無垢を着る事がとても楽しみにしていたので、始終楽しそうに笑っておりました。
カメラマンの方も段取りも指示も的確でテキパキと撮影が進んで良かったです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

スタジオ洋装撮影、和装は白鳥庭園での1日がかりの撮影お疲れさまでした☆彡
緊張気味のファーストミート♡で始まり、お2人の照れた笑顔最高に素敵でした♪

白鳥庭園ではお2人もカメラにもなれ凛とした大人なお写真から
笑顔の素敵なお写真までたくさん撮影させて頂きました!!

ご家族様もお写真楽しみにされているかと思います!
ぜひ皆様で見返してみてくださいね~♡
末永くお幸せに~♡♡