大切な愛猫と♡♡ファミリーペット撮影☆彡 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

ceremony photo

大切な愛猫と♡♡ファミリーペット撮影☆彡

愛知県小牧市在住のHさん&Nさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

フォトウェディング -セレモニー撮影-
Mr.&Mrs.スタイル(カジュアル教会式)

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

飼っている猫との写真を撮りたくて探していました。
2匹でも値段が上がらないとのことだった点は良かったです。
持ち込みが3点まで無料だったので、撮りたい写真が撮れそうだったところ。
貰えるカット数がなるべく多いところが良くて、こちらは100カットと記載があったのでこちらにしました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

介添人の方が髪型も気にしてくれたりして良かったです。
ドレスも歩きやすいようにしてくれたりして助かりました。
ミニ挙式のプランだったのですが、神父様が本格的できちっとした挙式が行えました。
ペットとの撮影もして頂いたのですが、カメラマンさんが音の鳴る
おもちゃで気を引いたりしてくれて私たちが笑ってしまう楽しい撮影でした。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!
挙式撮影お疲れさまでした☆彡
ご家族様や愛猫に見守られながらとても素敵な挙式でしたね♪
撮影もお2人だけでなく、家族、猫ちゃんもみんないぃー笑顔☺

家族を大切にしているのがすごく伝わってきました~♡
数あるスタジオの中からお選びいただきありがとうございました(^^)
末永くお幸せに~♡♡