紅葉に包まれて徳川園で撮影するなら!ザ・スカイウェディング

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

シャボン玉で幻想的に✨オリジナルティ満載の和装前撮りロケーション撮影!

愛知県愛西市 裕二さん&実希さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション和装撮影 <徳川園>
SKY LOCAION PHOTO “KIMONO STYLE” Tokugawa-Garden

リビングスタジオ 洋装撮影
SKY LIVING STUDIO PHOTO “DRESS STYLE”

ロケーション和装&スタジオ洋装のコンビネーションプランはコチラ

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

和装、洋装両方で写真を撮りたく探したところスカイウェディングさんに巡り合いました。

加えてオシャレな写真を撮りたいという希望もあったのでその両方を叶えてくれると思ったからです。

アイテムを多く持ち込める点も非常に魅力的でした。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

<和装>

 撮影にぴったりな晴れ日和で最高でした。
紅葉もきれいに丁度色づきカメラマンさん
、ヘアメイクさんのサポートのおかげで
最高の思い出を作ることができました。

スカイウェディングさんに写真を撮っていただいて非常に良かったです。

<洋装>

外と室内共にオシャレな空間で撮影することができて非常に良かったです。

対面のシーンでは初めて見る妻の姿に感動しました。スタジオということもあり
自分たちの空間を維持できたのでリラックスして撮影にのぞむことができました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は撮影をして頂き、誠にありがとうございました!!

天候にも恵まれ、お天気に負けないくらいのお二人の最高の笑顔に、
スタッフ一同も楽しくお写真を撮影させていただきました♪

スタジオでは、オリジナルティのある撮影アイテムもお持込みいただき、
お二人らしい前撮り撮影になったのではないでしょうか^^

思い出を振り返りられながら、ぜひご家族様にも見せてあげてくださいね!

お二人の幸せな瞬間に携わらせていただき、本当にありがとうございました♪