冬の白鳥庭園で、ロマンチックな和装ロケーション前撮り!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

二人の趣味を取り入れた、最高にかわいい和装前撮り撮影!!

愛知県あま市 山内さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション 和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO MODE”

白鳥庭園 Shirotori-Teien

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

Webサイトで見て、雰囲気がとても良かった。

値段も丁度いい料金で、また、来店した際の
スタッフさんもとても良い対応で、良かったです。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

スタッフの方の対応がとても良かったのが1番です。

和装の衣装もキレイで、素敵な一生の想い出になりました。

前撮りをここで、撮れて本当に良かったと思いました。

友人にも紹介します。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。

お二人の趣味のサッカーを取り入れた
とっても楽し気な和装前撮り撮影をお楽しみいただきました!

また、冬ならではの、雪吊りとのお写真は
季節が感じられて、とても趣がありますね。

2月上旬の撮影で、少し寒さもありましたが、
寒さも吹き飛ばすくらいの素敵な笑顔で
スタッフも1日楽しく過ごす事ができました!☺

ありがとうございました!末永くお幸せに♡