雨の日の白鳥庭園で、幻想的な和装ロケーション前撮り撮影。

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

雨の日の白鳥庭園を満喫♡最高に楽しい和装ロケーション前撮り!

愛知県名古屋市南区 Mさん&Aさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション 和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO MODE”

白鳥庭園 Shirotori-Teien

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ロケーションフォトができる場所を探していたところ
口コミ良くて決めました。

説明を受けているときから丁寧に対応していただき
ザ・スカイウェディングさんに決めました!

明るく対応してもらい、嬉しかったです!

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

雨の中での撮影でしたが、できることをたくさん考えてくれて
楽しく、そしてリラックスした雰囲気でできました。

髪や着付けも可愛くしてもらって、
すごくいい担当者さんでよかったなと思いました。

最後まで手厚く本当に感謝の言葉しか出ないくらい
良くしていただき、ありがとうございました!!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。

撮影当日は、あいにくの雨でしたが、
お二人の笑顔で、明るくとっても楽しい1日になりました♡

お持ち込みいただいた折り鶴シャワーや
お貸出しの和傘で、さらにカラフルで可愛い!
お二人らしいお写真がたくさんお楽しみいただけました。

これからもお二人のたくさんの笑顔で
幸せもたくさん訪れますように☺

ザ・スカイウェディングにて撮影いただき、
誠にありがとうございました!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます♪