おしゃれに大人可愛い♡洋装前撮り撮影をするなら、庄内緑地公園!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

庄内緑地公園で、季節を感じる気持ちの良いロケーションフォト♪

愛知県名古屋市瑞穂区 鍋山さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション洋装撮影
SKY LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”
庄内緑地公園 Shonai-ryokuchi Park

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

お店の前を通り過ぎた時に、おしゃれな雰囲気で
ここなら素敵な写真を撮影していただけると思ったのがきっかけでした。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

ドレスの種類が多く、どれも可愛かったので
ドレス選びの段階から、楽しむことができました。

当日、ヘアセットもメイクもはっきり決められずにいたところ
イメージを伝えるだけで、とても素敵な
想像通りの形にしていただけて嬉しかったです。

カメラマンの方も、どの構図で撮るといいか
いろいろ確認していただけたので
安心して撮影することができました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。

年末にさしかかった冬の庄内緑地公園で
自然いっぱいで爽やかな洋装前撮り撮影が行えました!

冬の庄内緑地公園も、撮影スポット盛りだくさん!
黄色く色づいた葉がや、鮮やかな色の椿が
さらにお二人のお写真を彩ってくれました♡

お打ち合わせの時から笑顔が素敵だったお二人☺
これからもたくさんの笑顔で幸せいっぱいのご家庭になりますように。

ありがとうございました!末永くお幸せに!