大好きな家族と!心温まる和装ロケーションフォト撮影!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

落ち着いた雰囲気の中で、徳川園での紅葉撮影。

愛知県名古屋市名東区 杉山 朋之さん&絢音さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション和装撮影
SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”

徳川園 Tokugawaen

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

かねてから希望していた徳川園での撮影ができたので、お願いしました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

丁寧にヘアメイク、着付を行ってくださり、
行く準備の段階から特別感があり感動しました。

当日は雨予報で最後までこの日で撮影をするか悩みました。

当日は、晴れたり雨が降ったり、雷も鳴ったり
大変だったと思うのですが、
スタッフのみなさんが常に大丈夫ですよと
一緒に撮影を楽しんでくれたのが
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。

不安定な天気の中、本当に撮影お疲れ様でした。
お二人が笑顔で帰ってこられて、良かったです☺

念願だった徳川園での紅葉撮影。
しっとりと幻想的なお写真がたくさん撮れましたね!

寒い中での撮影でしたが、お二人の幸せそうな笑顔のおかげで
スタッフもあたたかな気持ちで撮影を終えることができました。

これからもお二人の末永いお幸せをスタッフ一同
心よりお祈り申し上げます♡

ザ・スカイウェディングで撮影いただき、ありがとうございました!