徳川園で、季節を彩る花とオシャレな和装ロケーション前撮り。

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

徳川園にて、初秋を彩る花と華やかな和装前撮り撮影!

三重県津市在住 F.Yさん&F.Yさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション和装撮影
SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”

徳川園 Tokugawaen

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

インターネットで調べて、料金と撮影プランを見て、良さそうだと感じ、一発で決めました!
徳川園でのサクラをバックに撮影するのが決め手でした。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

コロナの影響で撮影が4月から9月に変更してしまい、
サクラをバックにすることができませんでしたが
徳川園で青いもみじをバックに撮れて青空にも恵まれたので、本当に良かったです。
撮影スタッフの方々の配慮がとても嬉しかったです。ありがとうございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。

コロナの影響で、桜とのお写真撮影が叶わず、
スタッフもとても残念でしたが、
新緑が1番美しい季節に撮影をお楽しみいただけました。

また、徳川園内に咲く季節の花ともお撮りいただけて
この時季だからこそ撮れる華やかなお写真が残せました。

撮影の準備から、とっても楽しいお時間が過ごせました。

当店で撮影いただき、誠にありがとうございました。

末永くお幸せに♡