和装&洋装ロケーション撮影!贅沢に前撮りを楽しもう♪

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

庄内緑地公園&白鳥庭園で楽しくオシャレにロケーションフォト!

愛知県春日井市 Tさん&Nさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション 和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO MODE”

白鳥庭園 Shirotori-Teien

 

スカイロケーション洋装撮影
SKY LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”

庄内緑地公園 Shonai-ryokuchi Park

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

和装・洋装どちらもロケーションで撮影したかったため。

口コミも良く、素敵な写真ばかりだったので、
こちらに決めました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

<洋装>
自分たちが撮りたいイメージを一緒に考えて撮影してくれました。

ポーズや目線など、細かく指示がいただけたので
困ることなくスムーズに撮って頂けて良かったです。

<和装>
白鳥庭園のロケーションは良かったです!

土砂降りでしたが、スタッフさんの臨機応変な対応が良かったです。

本当にありがとうございました!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。

白鳥庭園では、曇りガラスを使ったオシャレな撮影や、
雨だからこそ撮れる幻想的なお写真をお楽しみいただきました。

庄内緑地公園での撮影のころには、雨もやみ、
念願の洋装ロケーション撮影ができました!!

風船を使った撮影や、公園内のお花との撮影は
とってもキュートですね☺♡

雨の中の撮影でしたが、こころは温まるような
素敵なお写真がたくさん残していただけました。

これからもお二人の末永いお幸せを
心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました!!