最先端!名古屋で1番お洒落で可愛いスタジオ撮影をするならココ!♡

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

手作りアイテムがとってもキュート!笑顔満点☺和装スタジオ撮影♡

愛知県江南市 Dさん&Nさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

リビングスタジオ和装前撮り撮影 <白無垢&紋服>
SKY LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

・スタジオの雰囲気
(ブルーの壁が良かったし、1つのスタジオで色々なシチュエーションが撮れるから)

・小物の持込み料金がかからないので、自作の小物が使えました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

スタッフのみなさんとても面白い方ばかりで楽しく撮影ができました!

ヘアメイクもイメージ通りにして頂けて大満足です!

初めての和装でしたが、あまり緊張せず、
雰囲気良くできたので、ありがたかったです。

ありがとうございました!!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます♡

手作りの筥迫&懐剣セットや、ピアス、
趣味のハイキンググッズを使った撮影で
さらにお二人にしか撮れないようなとっておきのお写真が
たくさん残せましたね☺♡

また、お二人の出身地がついた末広を使った写真は
とっても斬新でカワイイですね!!

準備の時から笑いの絶えない時間を過ごせました。

これからもお二人の笑顔がずっと続きますように☺

ありがとうございました!末永くお幸せに♪