特別な二人だけの前撮りをするなら矢場町にあるザ・スカイウェディング

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

風情溢れる日本庭園でロケーション和装撮影in中村公園

愛知県在住のH.Nさん&H.Sさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
中村桐蔭茶席&記念館 Nakamura Park

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

スタッフの方々もみなさん親切で楽しく撮影することが出来ました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

インターネットで写真などが素敵であった為。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、ザ・スカイウェディングでの撮影もありがとうございます。

撮影当日は雨が降ることもなく無事に撮影が出来たようで本当に良かったです!

お二人のリラックスしたお写真を見て、とても仲がいいのが伝わってきます♡

アイテムもたくさん使っての撮影、ありがとうございました。

色打掛もお気に入りのを着て頂けて良かったです。とってもお似合いですね!
ご新郎様も黒の紋付でかっこよく決まっています!

これからも末永くお幸せに♡