東海地方で前撮りをするなら矢場町にあるザ・スカイウェディング!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

雨も太陽に変えちゃう笑顔満開なロケーション和装前撮り。

愛知県名古屋市北区在住のK.Sさん&S.Yさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション 和装撮影 『白鳥庭園』
SKY LOCATION “KIMONO STYLE” Shirotori-Teien

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

Web

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

急に天気が晴れ、とても暑かったのですが、スタッフの皆さんが

とても気を使ってくれてありがたかったです。

慣れない撮影でしたが、カメラマンさんが盛り上げてくれて助かりました。

 

 

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、ザ・スカイウェディングでの撮影もありがとうございました!

雨予報でしたがお二人の気持ちが通じてお天気も良くなり本当に良かったです!
ただ、暑い中の撮影お疲れ様でした。

慣れない撮影で大変だったかと思いますが写真を見る限り楽しんで頂けたようで何よりです!
お二人の笑顔が私達スタッフも幸せにしてくれます♡

ピンクの色打掛も可愛らしいご新婦様にとってもお似合いで、ご新郎様の黒の紋付もクールでカッコいいです!!

これからも末永くお幸せに♡