結婚式前撮りなら、名古屋の矢場町駅近くのザ・スカイウェディングがオススメ!ロケーションでもスタジオでも、楽しく撮影していただけます。

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

koyo maedori

大好きなキャッチボールも取り入れたロケーション前撮り

愛知県名古屋市昭和区在住の、那須 寛太さん&西村 優佳さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション和装前撮り撮影 <色打掛&紋服>
SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
中村桐蔭茶席&記念館 Nakamura Park

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

最初は”前撮り 名古屋”で検索した際に上の方に出てきたので、一度説明を聞いてみたいと思いました。

聞いてみて、非常にお得感があり、予算にもはまったので決めました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

白無垢・色打掛を着てのロケーションフォトを選びました。

ロケーション先までスタッフの方についてきて頂き、随時ヘアメイク・着くずれ直しをして頂けて助かりました。

カメラマンの方も私たちの希望を汲み取って頂けたので満足でした。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。

お天気にも恵まれて、明るい日差しの下で色々な撮影を楽しめましたね♪

白無垢も色打掛もお似合いのご新婦様♡
ご満足いただけた様で、私たちスタッフもとても嬉しいです。

和装姿でのキャッチボールは、良い思い出になりましたでしょうか。

お写真を見ながら、また思い出話に花を咲かせてくださいね。

ザ・スカイウェディングで撮影いただき、ありがとうございました。

いつまでもお二人仲良く、笑顔でお過ごしください♡