名古屋のオシャレスタジオで、和装&洋装どちらの写真も楽しもう!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

思い出の品を詰め込んだ二人だけの特別なお写真。

愛知県東海市 Sさん&Mさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

リビングスタジオ 洋装前撮り撮影
SKY LIVING STUDIO PHOTO “DRESS STYLE”

リビングスタジオ和装撮影
LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ネットで調べていて口コミの評価が良かったこと
また、リーズナブルであり、和装・洋装セットのプランもあったため
こちらのお店で撮影することに決めました。

比較的近場にあり、掲載されている写真やお店の内装も
オシャレだったのにも魅力を感じました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

《洋装》
とても楽しく撮影ができました。
ドレスの種類も豊富で選ぶのに迷ってしまいました。

メイクアップも個人の要望に合わせて、
1人1人に合ったメイク、ヘアセットをしてくださっていると思いました。

撮影自体もカメラマンさんがポーズの指示を細かくしてくださり
オシャレな写真をたくさん撮っていただけたと思います。

《和装》
和服の魅せ方を熟知したカメラマンさん、着付け師さんが
ポージングや、手直しをして下さいました。

着付け師さんがとっても気さくで楽しい方だったので
着付けの段階からとても楽しく撮影ができたように思います。

色打掛の種類や、紋付き袴の種類も豊富で、充実していたと思います。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます♡

洋装&和装のスタジオ撮影で、オシャレに可愛く
また、お二人らしいお写真がたくさん撮っていただけました♪

お二人が大好きなスヌーピーを抱っこしているお写真は
とっても可愛らしいですね♡

和装では、また雰囲気が変わり、
カラフルなスタジオの背景にもよく映える
赤い色打掛を着ていただきました♡

優しい笑顔がとっても素敵なご新郎新婦様☺
これからもお二人の幸せがずっと続きますように。

THE SKY WEDDINGで撮影いただきまして
誠にありがとうございました!!