秋めく名古屋城で、オシャレで凛とした大人可愛い結婚式前撮り!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

雨上がりの名古屋城で贅沢な和装ロケーション撮影!

愛知県刈谷市 Mさん&Aさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション和装撮影 <名古屋城>
SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE” Nagoya Castle

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

インスタグラムで前撮りを探しているとき
たくさん出てきて人気がありそうだと思ったから。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

スタッフの方々が親切で優しくて
たくさんフォローして下さって良かったです。

和装の着付け等細かいところまでサポートしていただけて
スムーズに撮影が行えてよかったです!

ありがとうございました!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、THE SKY WEDDINGにて
撮影していただき誠にありがとうございました!!

秋風が心地よい名古屋城での撮影でした。

少し天候も心配でしたが、見事に晴れ渡り
雨上がりならではの、水溜りを使ったオシャレな撮影も
お楽しみいただけました!

これからもお二人の想い出がもっと増えますように。

ありがとうございました!末永くお幸せに♡