大好きなペットと♡特別な思い出をお写真に残しましょう♪

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

大好きなネコちゃんと♡可愛すぎる洋&和スタジオ撮影♪

愛知県名古屋市守山区 奥田 裕也さん&友袈さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

リビングスタジオ 洋装前撮り撮影
SKY LIVING STUDIO PHOTO “DRESS STYLE”

リビングスタジオ和装撮影
LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”

<ペット撮影>

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ねこと一緒に撮影ができるスタジオを探していて
調べていたところ、口コミも良く
実際にお話を聞きに見学に行ったら
スタッフの方の対応も優しくてここに決めました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

≪洋装≫
ヘアメイクも理想通りに仕上げていただき
時間通りに撮影までスムーズに準備をしていただけて嬉しかったです。

撮影中もポーズの提案などカメラマンさんも
たくさん声をかけて下さって楽しかったです。

≪和装≫
綺麗に着付けていただけて動きづらいこともなく
あっという間に撮影が終わってしまいました。

いろんなパターンで撮影ができたのでとても楽しかったです。

ねこも可愛く撮ってもらえて嬉しかったです。

ありがとうございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、THE SKY WEDDINGで
撮影していただき、誠にありがとうございます。

お二人の大好きなネコちゃんとキュートな撮影になりました♡
ねこちゃんもいたからか、
お二人もいつものにっこり笑顔で撮影に臨めました☺

たくさん笑ってスタッフもとっても楽しい一日になりました!

ありがとうございました!♡
これからもお二人の笑顔が末永く続きますように。