小物を使ったアイデア写真で、もっとお二人らしい前撮りに!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

プチロケ撮影でさらに前撮りを楽しもう♪

愛知県刈谷市在住 高井 慎之介さん&桃子さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

リビングスタジオ和装撮影
LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ネットで名古屋でオシャレでリーズナブルに
前撮りができるところを探していた際にこちらを見つけました。

また、知人もこちらで撮影をしており
良かった!と言っていたので。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

着付の先生と、ヘアメイクさんが「かわいい!」「かっこいい!」と
たくさん褒めてくださったので、ノリノリで撮影が楽しめました!

カメラマンさんがたくさん撮影のアイデアを出してくれてどれも良かった!

スタジオがとっても素敵でロケーションで撮影しているようでした!

時間が足りない!と思うくらい楽しかったです。

小物もたくさんあって良かったです!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、THE SKY WEDDINGで
撮影していただき、誠にありがとうございます♡

お二人お持込みの赤いハートの風船が
とってもキュートな撮影になりました♪

また、お二人の子どものころのお写真も
持ってきていただき、さらに温かみのあるお写真に!

終始笑顔の絶えない楽しい撮影になりました!

ありがとうございました!
お二人の末永いお幸せを心より
お祈り申し上げます♪