オシャレな空間を楽しみながら和装前撮り撮影を楽しもう!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

晴れた日はスタジオを飛び出してプチロケ撮影♪

愛知県豊橋市在住 Hさん&Eさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

リビングスタジオ和装撮影
LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ネットで探していて和装前撮りができるところを検索していました。

アクセスの良さと写真の雰囲気の良さ
特に、価格が他のスタジオと比べて安かったのが決め手でした。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

小物が豊富、和装にも合うスタジオ、白無垢の柄

カメラマンさんがとても慣れていらっしゃって
衣装の魅せ方を丁寧に整えていただけて嬉しかったです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。

様々な背景でお写真が楽しめるスタジオでの撮影でした♡
カラフルな背景によく映える白無垢がとってもお似合いですね☺

小物を使った撮影で、さらに賑やかに楽し気なお写真が撮れました!

プチロケ撮影では、影を使ったオシャレなお写真も素敵ですね♡

ありがとうございました!ご結婚式も良い日になりますように!
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます♡