うさぎと一緒にアンティークな前撮り | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

うさぎと一緒にアンティークな前撮り

名古屋市西区在住の、O.Yさん&Y.Nさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

SKY LOCAION PHOTO “DRESS STYLE”
スカイロケーション洋装撮影
 Shonai-ryokuchi Park ~庄内緑地公園~

スカイロケーション和装撮影 <徳川園>
SKY LOCAION PHOTO “KIMONO STYLE” Tokugawa-Garden

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

HPを見て。庄内緑地公園が思い出の場所なので、そこで撮りたかった。
ペットの撮影もOKでしたので。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

<洋装>
始めてで、緊張しましたが、スタッフの皆様が優しく声かけしてくれ
盛り上げていただき、本当に楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。
ヘアアレンジもメイクも好みのイメージ通りでした!ありがとうございます。

<和装>
カメラマンの方が、全体の流れを伝えながら撮影をしていただけたので
分かりやすかった。心の準備などできたり、スムーズにすすめることができたと思います。
ありがとうございます。
着付けの方も、とても楽しい方でおっくうな着物も楽しく着られました!
(うさぎが事務所内で暴れて申し訳ありませんでした!ありがとうございます)

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

お二人のご家族うさぎを2匹一緒に洋装ロケ、そして和装ロケと
行っていただきました!公園のうさぎちゃんがリラックスしてる雰囲気
とっても可愛いですね~♡今流行りのレースのレトロなドレスを着て
庄内緑地公園にピッタリ!素敵でした。

秋を感じさせるお写真ばかりでいいものがたくさん撮れてよかったです。
ご家族みんなで末永くお幸せに♡