幻想的な雨の日フォトin白鳥庭園|前撮りロケーション・フォトスタジオ

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

幻想的な雨の日フォトin白鳥庭園

愛知県岡崎市在住の、K.Oさん&A.Yさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション和装撮影
SKY LOCATION “KIMONO STYLE”

《白鳥庭園 Shirotori Japanese Garden》

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

インターネットでみて、写真がとてもよくてぜひお願いしたいと思った。

白鳥庭園の写真が本当にすてきでした。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

楽しい明るい雰囲気で撮影できてとても楽しかった。

スタッフの方々の心遣いがとてもうれしかった。スタッフのみなさん優しい!!

写真がどれも素敵でした。

細かい所まで心遣いしてくださり快適に撮影に臨めました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。 

笑顔がとても素敵なお二人!終始和やかに撮影ができ私達スタッフもとても楽しい時間でした。

水たまりに写ったお写真や色んな小物を使って撮ったお写真も可愛くて素敵です!

ぜひ沢山の方にお写真見せてあげてくださいね!

お幸せに♡