和装&洋装の2スタイル前撮り撮影★ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

和装&洋装の2スタイル前撮り撮影★

愛知県一宮市在住の、森田様

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション和装撮影 <白鳥庭園>
SKY LOCAION PHOTO “KIMONO STYLE”
Shirotori Japanese Garden

リビングスタジオ 洋装前撮り撮影
SKY LIVING STUDIO PHOTO “DRESS STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

前撮りも検討していた際にホームページを見てスタジオがオシャレだと思ったことがきっかけです。
とくに青い壁での撮影をしてみたいと思いました。あとは、撮影のメイキング?風景の動画を見て
スタッフの方達が楽しそうにしている姿を見て楽しく前撮りができそうだと思ったからです。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

<洋装撮影>
スタジオ洋装撮影でしたので、人目を気にせず(笑)撮影していただくことが出来ました。
念願の青い壁ではカッコ良く撮りたいと要望して、カメラマンの方にカッコ良く仕上げて
いただきました。家具やカウンターがオシャレなので、どこでもカッコ良く撮れました。

<和装撮影>
白鳥庭園での撮影も当日まですごく楽しみにしていましたが、3月初旬で梅が咲いていたので
さらに楽しみが増して撮影に挑めました。
庭園での撮影は、撮影スポットが多く、様々なポーズが出来て楽しかったです。
こだわったポイントは天狗と狐のお面を使っての撮影です。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

お褒めのお言葉ありがとうございます♡
爽やかで可愛らしい雰囲気のおふたり。
これからも、ずっと笑顔の絶えないふたりらしい夫婦でいて下さい。
素敵な1日をありがとうございました。

また、当店で撮影をして頂き本当にありがとうございました。