冬は緑が、、、そんな心配一切必要ない東山荘・名古屋前撮り

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

冬は緑が、、、そんな心配一切必要ない東山荘🌲

北区在住、Rさん&Mさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーションプラン / ロケーション和装【東山荘】
 LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”

 

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

愛知県内においてフォトウェディングに対応している店舗をインターネットで探していたところ、貴店の評判がとても良く、
かつ予算的にも都合が良かったため相談のために利用させていただきました。
また、その際の店員さんの対応がとても良く、こちらの要望に対し真摯に考えてくださったため、貴店での撮影を選ばせていただきました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

当日の天気が雨でしたが、いつ雨が止むか常に調べていただいたり、雨でも良い写真が撮れるよう撮影の仕方を工夫していただいたりと、
1日の中でたくさんの心遣いを感じられ非常に心地が良い1日となりました。
もし今後フォトウェディングを検討している方がいたら、ぜひウエディングアベニューをおすすめしたいと思います。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
東山荘での和装撮影お疲れ様でした!!

2月で緑の心配もしていましたが全く問題なく緑豊かに撮影いただけて何よりです!
寒さも感じさせないお2人の表情や天気にも恵まれ素敵なお写真ばかりでお写真チェックがとても楽しかったです。
ブルーの気品あふれるお着物がとってもお似合いでした!

この度は、数あるスタジオの中からお選びいただきまして
誠にありがとうございました!
これからのお2人の末永いお幸せ心より願っております。