大好きなペットと一緒にフォトウェディング🐈 | ペット撮影

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

大好きなペットと一緒にフォトウェディング🐈

港区在住、Sさん&Aさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン / ロケーション和装&ロケーション洋装【どうだん亭&内海】
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”&LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”

※どうだん亭のご感想はこちらから!

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

妻が前撮りをできるお店をインターネットで検索してきて、写真の雰囲気やプランに魅力を感じてお店を決めました。
具体的には撮影場所が和装、洋装ともに充実しており、
とてもおしゃれな場所ばかりだったので2人の理想を叶えられると思いました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

和装はどうだん亭で撮りました。
旧家の雰囲気や日本庭園が和装の雰囲気にぴったりで落ち着いて撮影ができました。
洋装は野間灯台で撮影を行い、岩場の雰囲気と砂浜の雰囲気のどちらも撮ることができ、
また、夕焼けをバックにした写真が非常に感動的でした。
カメラマンさん、メイクさんともにセンスがよく、妻も非常に満足してくれました。
洋装撮影では我々の要望(猫との撮影)も叶えていただき、非常に充実したサービスでした。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

内海とどうだん亭での撮影お疲れさまでした~☻

内海ではカワイイ猫ちゃんたちとの素敵なお写真、
どうだん亭ではほんのり色付いた木々たちとも撮影でき、
どのお写真も良く掲載するものを選ぶのにたくさん悩みました笑

この度は数あるスタジオから当店を選んでいただきありがとうございました!
お2人はもちろんペットのみんなとも末永くお幸せに~!!