結婚式当日の様なチャペル撮影🔱 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

結婚式当日の様なチャペル撮影🔱

名古屋市名東区在住 Hさん&Yさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン/ロケーション洋装 &スタジオ和装撮影【チャペル】
LOCATION DRESS & KIMONO PHOTO

※スタジオ和装のご感想はこちらから!

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

結婚式をしない代わりにウエディングフォトをしたかったので、
探していたところ口コミも良くリモートの説明時もとても詳しく教えていただいたので、その日に決めさせていただきました。
実際に衣装合わせに来た際も色々なドレスから選べたのがとてもよかったです。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

洋装 メイクも髪型も親身になって色々教えてくださり希望通りでした。 教会撮影でしたが、タクシー移動もスムーズだったし、カメラマンさんの手際も良くとてもよかったです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!!

お2人の大人っぽく柔らかな雰囲気がチャペルとも相性抜群で
どのデータも素敵でした。
ベールやドレスもとてもお似合いでお綺麗でした!

撮影データをゆっくり楽しんでください。
これからもお二人らしく末永くお幸せにお過ごしください!