スタジオ&ロケーション和装撮影。お子様も一緒に幸せな3ショット♡

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

幸せ溢れる3ショット♡お二人の大切な時間を素敵な思い出に。

愛知県豊明市在住 Yさん&Mさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スタジオ洋装&ロケーション和装撮影<徳川園>

SKY LIVING STUDIO PHOTO “DRESS STYLE”
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE” <徳川園>

 

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ウェブでsnsで調べた中で写真とロケーションの内容の相性が良さそうだなと感じたので
相談させていただき事前にどのようにどこのロケーションでとるかの相談の際も親身に
お話を聞いてくれて対応してくださったのでこちらで撮影しようと思いました。
またウェディングドレスの数も多く色々自分の好みを選ぶことができたのでこちらで撮影をお願いしました。

 

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

髪型もメイクも希望を細かく聞いてくださり、かわいくしていただきありがとうございます!
撮影も楽しくさせていただきました☺︎
自分たちがどうとったらいいかわからないロケーションでもこう撮りましょうとご提案いただきかなりスムーズに撮影を行えたと思います!
撮影の合間合間に雑談していただき常時笑顔で撮影ができて楽しかったてす!

 

From Staff スタッフからお礼の言葉

徳川園とスタジオ撮影本当にお疲れ様でした!!

お二人とお子様の可愛らしい笑顔に、癒されながらの撮影でした♡
緑いっぱいの徳川園で、素敵なお二人と素敵なお写真がたくさんですね!!

お子様を間にするお二人はとても優しくて、幸せが溢れていました。
これからのお子様も成長が楽しみですね♪

この度は当店で撮影していただき、ありがとうございました。
お二人らしく幸せいっぱいの家庭を築いてください。
末永くお幸せにしてください♡