やってよかった。お二人の幸せの思い出に刻まれるフォトウェディング♡

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

季節のお花と一緒にプチロケーション♪

愛知県海部郡大治町お住まいYさん&Yさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

 

リビングスタジオ 洋装前撮り撮影
SKY LIVING STUDIO PHOTO “DRESS STYLE”

リビングスタジオ和装前撮り撮影 <白無垢&紋服>
SKY LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”

 

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

 

コロナで挙式が中止になった為、両親の希望で
写真(白無垢)の写真が撮りたかった為

 

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

 

<洋装>
スムーズにすすんでよかった事と貸切だったのでのびのびできた。
内装がよくて写真映えした。
アットホームな雰囲気で良かった。

<和装>
かつらなど普段とは違う体験ができた。
小物が可愛かった。
スタッフの人が上手だった。気が利く対応をしてくれた。
カメラマンさんが良さしくてよかった。上手!

 

 

From Staff スタッフからお礼の言葉

 

この度は、誠におめでとうございます!!

お打ち合わせの時から息ぴったりのお二人♡
コロナの影響で結婚式を余儀なくされたお二人に
幸せ溢れる思い出にのこるフォトウェディングを撮って欲しい!
そんな気持ちでお二人のご準備のお手伝いをさせていただいておりました。

撮影当日は洋装&和装どちらもお楽しみいただきましたね♪
気さくで面白いご新郎様にご新婦様の的確な愛のあるツッコミ!
そんなラブラブでステキなお二人に終始心が癒されました・・・♡

次回はロケーション撮影とっても楽しみですね!!
スタジオ撮影もプチロケーション撮影をしていただき、
季節感のある桜とのショットもとっていただけましたね♪

次回もお二人にお会い出来ることを心より楽しみにしております。

ありがとうございました!末永くお幸せに♡