News & Blog
前撮り&フォトウェディングの最新トレンド情報

maedori

2021年もありがとうございました!☺

はじめに

イメージ

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
寒い日が続いていますが、お体にはお気をつけてお過ごしください☺

2021年も残りわずかです。
クリスマスやお正月などイベント盛り沢山ですね!

さて今回は「2021年ベストショット」をご紹介させていただきます✨

これから前撮りを考えている方に参考になれば幸いです。

今年も沢山のお客様が当店にて撮影いただきました。
是非最後までお付き合い宜しくお願い致します!

今年も大人気♪白鳥庭園♪

イメージ

ロケーション撮影は、開放感溢れるお写真を残せるので、
今年も大人気の撮影プランでした♡

その中でも圧倒的に多かった【白鳥庭園】

毎年人気のスポットでもあり、今後白鳥庭園を超える人気なスポットは
ないのでは…?と考えてしまいます!

4月の桜のご予約も徐々に満席になっておりますので、
ご予約はお早めに~!!

大好き祖母の地元で撮影♡

イメージ

今年は名古屋市の【四間道】で初めて撮影を行いました!

ご相談の際から撮影場所のご要望で、無事撮影をすることができました。

まるで名古屋市ではないような、古き良きお写真がとっても素敵!
和装にぴったりなロケーション場所ですね。

撮影後、とっても満足していただき、とっても嬉しかったです♪

沢山のお花に囲まれて...❀

イメージ

夏といえば「向日葵」ですよね!!

誰もが憧れるひまわりに囲まれて撮影が出来る【花ひろば】
で撮影をしていただきました。

暑さに負けないくらい、笑顔いっぱいのお写真がとってもキュートです♡

向日葵は、6月下旬~12月上旬まで咲いているとの事。
※天候によって差はあり

勿論時期によっては他のお花が咲いているので、お勧めですよ♪

今年の紅葉大人気スポット「宗節庵」

イメージ

今年の紅葉シーズンも沢山のお客様にご予約をいただきました。

その中でも今年は「宗節庵」が一番人気でした!

東山動植物園で撮影を行うので、紅葉シーズンは特にお勧めの場所です。

お茶室も設備されている為、雨が降っても安心✨

紅葉シーズンのご予約は、
早い場合だと半年以上前にご相談のご予約をいただく場合もございます!

ぜひぜひ、来年の紅葉をご検討の方は、お早めにご予約をお勧め致します♡

おわりに

イメージ

2021年も沢山のお客様に撮影をしていただきました。

コロナウィルスにより結婚式を断念、延期される方が多く、
「お写真だけでも」と新郎新婦様からお話を多くいだだきました。

撮影後、「スカイウェディングさんにお願いして良かったです!」
と、嬉しいお言葉を頂戴しました♡

貴重な機会に携わることができ、本当に良かったとスタッフ一同撮影後痛感しております。

今後とも皆様に愛されるお店を目指して参りますので、
引き続き来年も何卒宜しくお願い致します!!

それでは皆様、良いお年を。また来年お会いしましょう~♡