大好きな家族と一緒に。スタジオを貸切った心温まる挙式プラン♬

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

こんな時だからこそ。スタジオで挙げられるあたたかな挙式。

思い出に残るアットホームな挙式♡

イメージ

 

ブログをご覧の皆さま、こんにちは☺
4月はどこの桜も満開でとてもきれいでしたね✨

ザ・スカイウェディングでは、たくさんのご新郎ご新婦様が
桜とのフォトウェディングを撮りに、ご来店いただきました!

皆様が楽しそうに笑顔で撮影される姿を見て、スタッフ一同とても嬉しく思いました♡

さて…なかなか先行きが見えないこのご時世で、
挙式を余儀なくされているご新郎ご新婦様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ザ・スカイウェディングでは、大人気のセレモニープランもございます!
スタジオを貸切りにした挙式は、アットホームで思い出に残るものとなりますよ♡

今回のブログはセレモニープランの特集です!

ぜひ最後までお楽しみください♪

サプライズ!ドキドキ&感動のご対面

イメージ
イメージ

 

ザ・スカイウェディングに1本のお電話をいただきました。

「プロポーズがちゃんとできてなかったから妻に内緒で挙式をプレゼントしたいのですが…。」と。

なんて素敵なんだろう…✨ぜひお手伝いさせてください!!! 

サプライズ挙式の当日まで、何度も何度もご新郎様とお打ち合わせをさせていただき無事当日を迎えました。

スタッフもドキドキワクワクしながら、いざ本番へ。

ドキドキのファーストミート♡ 

思わず笑顔が溢れるご新婦様と、涙を浮かべるご新郎様。
そんなお二人の様子をみて、思わずもらい泣きしちゃいました。

幸せ溢れるご対面でしたね♬

 

サプライズメッセージ♡

イメージ
イメージ

 

まだまだサプライズは続きます♡
実はご新郎様からのご希望で、ご新婦様にサプライズメッセージ&プロポーズが!

日頃の感謝の思いや、”改めてこれからもよろしくね”
そんな素敵な思いがこもったサプライズプロポーズ…♡

ご新婦様の目を見てお話しされるご新郎様の眼差し。
男らしく紳士的でとっても素敵でした。

もちろん、サプライズは大成功!!

抱きしめ合うお二人に涙が止まりませんでした✨

 

感動の挙式

イメージ
イメージ

 

大好きな家族に見守られながらセレモニーは続きます♡

静寂に包まれた空間で愛を誓いあうお二人。

少し緊張されていましたが、笑顔で見つめ合うお二人がとっても素敵でした。

ご家族に見守られながらアットホームで温かい挙式となりましたね☺

 

セレモニー後は、家族みんなでフォトウェディング♬

緊張感から解放されとっても素敵な笑顔のみなさま♡
涙あり感動ありのセレモニー。

お二人にとって思い出に残る幸せな1日になれば幸いでございます。

 

 

最後に・・・

 

いかがでしょうか?♡

今このご時世、挙式はどうなんだろう・・・と諦めていた皆様。

ザ・スカイウェディングでアットホームな心温まる幸せいっぱいのセレモニーをしませんか?✨

当店ではオンラインでのお打ち合わせもご案内可能でございます。

ぜひ、ご相談くださいね♡

今回もブログをご覧いただきありがとうございました!

次回のブログもお楽しみに~♬