この木何の木で有名なハワイのモアナルアガーデンでフォトウェディング

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

ハワイフォトウェディングスポット「モアナルアガーデン」

この木なんの木気になる木!

イメージ

この木なんの木気になる木~♪日立のCMで有名になった、ハワイのモアナルアガーデンにあるBIG TREE!!

実際に見たら本当にデカイ!!!
パワースポットでもあるモアナルアガーデンは、フォトウェディングじゃなくても訪れる価値ありです。
多くの観光バスも止まっていて、観光スポットとしても人気が高いので、観光も踏まえた撮影いかがでしょうか?

大きな木に、パワーを貰って、最高にナチュラルで笑顔いっぱいの撮影になること間違いなしです。

 

木の下も、涼しい撮影スポットに♪

イメージ

木の枝をベンチにして撮影したり、散歩しながら撮影したり、観光しながらのお散歩フォトをお楽しみ頂けます。
緑に囲まれた空間での撮影は癒され自然と笑顔に!

広い敷地には、メインの大きな木の他にも沢山の緑があるので、ふたりのお気に入り場所を是非見つけて撮影してみて下さい。

 

迫力ある木の枝!

イメージ
イメージ

上を見上げれば、緑いっぱい!!!
大きな木の下は、太陽の光が差し込み、木漏れ日がとっても綺麗です。
枝もすごい数にアートな世界に引き込まれます。

緑に囲まれた幻想的な写真が撮れること間違いなしです。

モアナルアガーデンは申請料金が少しお高めですが、一度は訪れてみたい場所だけに、この機会にフォトウェディングも兼ねて行ってみるのはいかがでしょうか?

 

下記フォトギャラリーもご覧下さい。

 

モアナルアガーデンのPHOTO GALLERYはコチラ⇩