ハワイのフォトウェディングスポット「マジックアイランド」夕日撮影

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

location-spot

ハワイのフォトウェディングスポット「アラモアナビーチ」

ハワイの人気ビーチ「アラモアナビーチ」の魅力

イメージ

ハワイの中心にあるワイキキビーチが、観光する時には1番賑わいもあり人気も高いビーチですが、ウェディングフォトを撮るには「アラモアナビーチ」がお勧め!

魅力1:ワイキキビーチに比べて人が少ないため撮影に適している。
魅力2:海がキレイで静かで大人の雰囲気。
魅力3:隣の広い芝生エリアでの撮影も楽しめる。
魅力4:ワイキキエリアにあるため距離が近い。
魅力5:サンセットで有名なスポットマジックアイランドの横に併設するビーチなので、サンセットとのコンビネーションプランにもお勧め。

中でもビーチは砂浜で全長約1kmと、とても広々としており開放感があります。
波も穏やかで、砂が巻きあがる事も無い撮影にはピッタリの穴場ビーチです。

ビーチの雰囲気も、ロケーション背景も、距離も全てが丁度良く、最高のビーチロケをお楽しみいただけます。

ハワイらしい景色を楽しめる最高ロケーション

イメージ

ビーチとヤシの木と青空と言う最高の組み合わせ。
ハワイらしい最高のロケーションのもとでの撮影が叶います。

ワイキキビーチと比べ、観光客で溢れかえっていることも少ないため、
落ち着いた雰囲気での撮影はアラモアナビーチの醍醐味とも言えます。

アラモアナビーチの周りには高層ビルなどもなく、一面に広がる海と遠くにそびえるダイヤモンドヘッドを眺めることが出来ます。
大自然の中にも、高級ホテルなどが立ち並ぶ風景も見られ、リゾート感満載の景色の中、オシャレな結婚写真が撮れると人気です。

 

隣の壮大な芝生広場が気持ちいい!

イメージ

アラモアナビーチの隣には芝生広場が広がっています。
ビーチのみならず緑いっぱいな背景での撮影も可能で、
ビーチとはまた違った雰囲気の撮影をお楽しみいただけます。

地元の人に親しまれているビーチだからこそ、テニスコートで楽しんでいる人や
ジョギングコースで走っている人、ピクニックに訪れている人も見られるなど、
本当に穏やかな空気が流れています。

パークの雰囲気で撮るウェディングフォトも、デート・ハネムーン気分で是非楽しく撮影して下さい。

ハワイの婚礼文化で「祝福」を意味するハクレイとマイリレイを付けて撮る
ハワイならではの結婚写真をご提案いたします!

下のギャラリーも併せてご覧下さい