ハワイフォトウェディングスポット「カラカウア通り」でキュートな撮影を。

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

ハワイフォトウェディングスポット「カラカウア通り」

サーフボードロッカー前で、ハワイらしい撮影を!

イメージ

ワイキキビーチとの中心街「カラカウア通り」は、
都会の賑やかさと、自然の壮大さがマッチしたフォトウェディングでは最高のロケーションです。
おしゃれな撮影スポットが山ほどありますので、順にご紹介して行きます。

まず初めに、ワイキキビーチに抜ける道にあるサーフボードロッカー前でのお写真です。
その名の通り、サーブボードを預けるロッカーで、カラフルなサーフボードが並んでいます。

ワイキキビーチを有するハワイならではのお写真でとっても可愛らしいです。
前の方の数枚は写真撮影用に、カラフルなボードで固定されているとの噂も(笑)
真偽は定かではありませんが、ハワイらしくポップなお写真が叶います。

カラカウア通りの魅力はまだまだ続きます。

 

大自然の恵み!ヤシの木やバニヤンツリーも

イメージ

カラカウア通りはワイキキのメインストリートのため、
多くの観光のお客様で賑わう中心街ですが、ヤシの木や芝生など、自然豊かな落ち着いた空間での撮影も可能です
ビーチ沿いにずっと繋がる道はとてもキレイで、ヤシの木が沢山見えるハワイらしい風景などで撮影しましょう。

また人気観光地がゆえに、憩いの場や休憩できるベンチなど休めるスペースも多くあるため、
撮影に集中できるという魅力もあります。

都会の喧騒から少し外れた、緑豊かなロケーションでの撮影は
ハワイの魅力がぎっしりと詰まった最高の想い出になるでしょう。

南国らしい空間で、最高のリゾート写真を体験してみませんか

WIKIKIショッピングストリートこそが、絵になるスポット

イメージ
イメージ

ワイキキのショッピング街に並ぶ、様々なブランド店。
特に人気のスポットは、婚約指輪や結婚指輪のブランドとして誰もが憧れる、ハリーウィンストンのお店の前での撮影。
その他、ルイヴィトンやエルメス、シャネルなどのブティック前での撮影や、通り沿いに出ているトラック販売のオシャレなお店の前などでの撮影もおすすめ!

はたまた近場のアイス屋さんで、食べ歩き風のお写真なんかも。
とにかく撮影に飽きないほどに、バラエティー豊かな背景があることがカラカウア通りの魅力。
自由に散策している合間に、気づいたら撮影が終わってしまっているかも!
それくらい楽しい撮影になること間違いなしです。

宿泊するホテルの近くからメインストリートを歩きながら、様々なスポットで撮影します。

 

ハワイの、「カラカウア通り」フォトウェディングGALLERYはコチラ⇩