ハワイフォトウェディングスポット「ダウンタウン」でオシャレ撮影を!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

ハワイフォトウェディングスポット「ダウンタウン」

オールドハワイと呼ばれるオシャレな街並み

イメージ

ダウンタウンは街中撮影の定番スポットとして有名で、フォトウェディングでも人気No.1のロケーションです。
別名「オールドハワイ」とも呼ばれる街並みには、昔ながらの成熟された建物が並び、
ハワイの歴史を語るうえでは外せない歴史的建造物も数多く現存しています。

だからといって昔ながらの寂れた街なのか、というとそういうわけでもなく
政治、経済の中心となるオフィス街や、チャイナタウンといった文化流入の地などの役割もあり、
さまざまなトレンドや多くの人で賑わっています。

そんなダウンタウンで撮影した写真を紹介します。
ぜひモダンとレトロが融合された画期的な街をお楽しみください。

ハワイシアター前は、ハワイのシンボルショットが撮れる!

イメージ

ダウンタウンと言えば、こちらのハワイシアター前での撮影ははずせません。

ハワイシアターはダウンタウンのランドマークとして有名で、
100年以上の歴史のある劇場です。
名誉ある劇場と称されるハワイシアターは、パワースポットとしても人気を博しており、
インスタ映えするスポットとして多くの観光客が訪れるのみならず、
ダウンタウンでのフォトウェディングでも鉄則のロケーションスポットです。

クリーム色の建物はオールド感満載でこれぞレトロかわいいを体現するスポットです。
ハワイでフォトウェディングを挙げたと言う、思い出の1枚にもなりおすすめです。

 

建物の色がオシャレな街並み

イメージ
イメージ

色鮮やかな建物が目立ちます。
歩いているだけでも絵になるので、自然体なままの二人のショットも沢山撮れますね。

お店の看板も木製のもので統一されているなど、
一貫した景観づくりも人気のロケーションの一因になっています。

レンガ造りのバーや、ハワイならではの標識など、
全てが絵になるスポットで、ハワイの全てを堪能し尽くせるロケーションだと思います。

ダウンタウンは、ワイキキホテル街の中心部から15分程度。
距離も近いのが嬉しいポイント。

是非下記フォトギャラリーもご覧下さい。

 

ハワイダウンタウンフォトウェディングGALLERYはコチラ⇩