夏の前撮りはビーチがお勧め!内海・りんくうビーチ・佐久島フォト

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

夏の前撮りはビーチがお勧め!内海・りんくうビーチ・佐久島フォト🐡

イメージ

みなさん、こんにちは。
ザ・スカイウェディングの鎌倉でございます。

今回は、夏の前撮りはビーチがお勧め!内海・りんくうビーチ・佐久島フォトについてご紹介させていただきます。

夏と言えば、青い海と青い空!
そんな夏の風物詩をしっかり楽しめる海での撮影は夏にとどまらず年がら年中大人気。
ウェディングドレスとの相性も抜群ですが最近ではカラードレスでナチュラルにまた、かっこよく決めた撮影も人気です。

今回ご紹介させていただく海のロケーションスポットは3ヵ所。
内海とりんくうビーチと佐久島!
どのロケーションスポットも綺麗な海との撮影はもちろん各ロケーションスポットでしか撮影出来ない雰囲気やオブジェクト等もございますのでご紹介させていただきます。

それでは、早速ご紹介させていただきます!

 

内海・野間灯台

イメージ

時間とともに変化する風景を楽しむドラマチックなサンセット撮影が人気な【内海・野間灯台】

〇シルエットが可愛らしい純白の灯台
愛知県最古の18メートルの高さの灯台がそびえる海辺のスポット。青い海&空と純白の灯台のコントラストが美しくノスタルジックなお写真撮影が叶います。
恋人たちが南京錠を掛け、永遠を誓う場所としても有名で、休日はウエディングフォトの撮影場所として、多くのカップルが訪れます。
近年では伊勢湾を行く船だけでなく、恋人たちの未来を導く灯台になっています。

〇インスタグラムで大人気!内海ならではの撮影が出来る必見のロックフォト
流行りに敏感なオシャレ花嫁さまに人気の海×岩場のフォト撮影も人気。
甘すぎない大人な雰囲気のお写真撮影ができるのが魅力です。爽やかなブルーを活かした海風感じる雰囲気や、アンニュイな雰囲気で撮影するのもおすすめです。

〇夕陽が彩るサンセットタイム
恋人の聖地としても知られているロマンチックなスポットでサンセットを眺めながらお二人だけのフォトタイムを。壮大な自然に囲まれ幻想的なお写真が残せます。

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

りんくうビーチ

イメージ

開放感あふれる海辺でおしゃれなロケーションフォトを楽しめる【りんくうビーチ】

〇美しい白浜の人口ビーチ
愛知県常滑市りんくうタウンの中心にある白浜ビーチです。穏やかな波と飛行機と夕焼けの景色が魅力的なビーチでリゾート気分を満喫しながら撮影をお楽しみください。

〇青空や芝生など多彩な撮影シーン
りんくうビーチ名古屋には芝生広場もあり、多彩なシーンで撮影が可能です。自然の中でリラックスしたカジュアルな雰囲気から、フォーマルな雰囲気まで、様々なスタイルのウェディングフォトを楽しめます。

〇ロマンティックなサンセット
二人の愛を祝福するような柔らかな光に包まれて、ドラマティックな撮影が叶います。ビーチから眺めるサンセットタイムの夕日はお二人にとって一生の思い出になることでしょう。

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

佐久島

イメージ

非日常を感じて美しい海を堪能しながらアートで有名な離島・佐久島で、個性的な一枚を撮影出来る!
愛知県の三河湾に浮かぶ離島・佐久島。港から船で約20分とアクセスしやすく、日帰り旅行の行き先としても人気のあるスポットです。
佐久島といえば、やはりアートが有名。海に向かってたたずむ「おひるねハウス」や、青い空に白いオブジェが映える「イーストハウス」など、ゆったりとした自然とアートのコントラストを楽しむことができます。
他にもたくさんのアート作品が島中に点在しているので、個性的でオリジナリティの高いウェディングフォト撮影をしたい新郎新婦さまにおすすめのロケーションです。
また、島内には懐かしいレトロな雰囲気のカフェも。旅行気分でウェディングフォト撮影をお楽しみください。

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

おわりに

イメージ

夏の前撮りはビーチがお勧め!内海・りんくうビーチ・佐久島フォトについてご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか。

海開きをしている時期は人も多くまた暑さも心配される方も多いと思ます。撮影に最適な時期や時間等は撮影相談会でスタッフがしっかりご案内させていただきますのでご安心くださいませ。
気になった方はまずは一度、撮影相談会でお話だけでも聞きに来てくださいね。

それでは、今回のブログはこの辺りで。
またのブログで、ザ・スカイウェディングでお会いしましょう~