🍂2023年紅葉撮影予約開始🍂 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

location-spot

🍂2023年紅葉撮影予約開始🍂

イメージ

こんにちは、ザ・スカイウェディンの鎌倉でございます!
今回は毎年大人気の紅葉撮影についてお話させていただきます。

7月に紅葉の話なんて早くない?と思われた方も多いのではないでしょうか。
実はもうすでにご予約いっぱいの日程もあるくらい
紅葉撮影の日程を抑えるのは激戦なんです!
早めに動くのが吉!
そんな紅葉撮影のオススメをご紹介させていただきます。

最後までご覧いただければ幸いです。

〇どうだん亭〇

イメージ

岐阜県にあるどうだん亭はのどかな雰囲気と昔ながらの建造物が和装撮影にピッタリ!
紅葉もたくさん綺麗に色付くので素敵に撮影出来る事間違いなしです!
あまり知られていない穴場スポットでもあるので人と被りにくいのもポイント。

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

〇宗節庵〇

イメージ

宗節庵はすごく広い公園の中にある為、比較的長く紅葉を撮影することが可能です。
また、お茶室と撮影出来る紅葉がとっても素敵!!
色打掛も白無垢もお好きなお衣装で撮影いただけます。
ご希望があれば両方着ることも出来るのでお気軽にお声掛けください!

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

〇徳川園〇

イメージ

お茶室はないですがそれでも毎年大人気な徳川園。
奥行きのある壮大な雰囲気で紅葉撮影いただけます!
紅葉でもバリエーション豊かに撮影出来るのはもちろん立派な日本庭園なので紅葉以外のお写真も満足いただけること間違いなし!!

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

おわりに

イメージ

いかがでしたでしょうか。

毎年予約殺到の紅葉撮影についてご紹介させていただきました。
今年もすでにご予約沢山いただいているので気になった方はお早目にご連絡ください!

他にも紅葉が綺麗な施設はたくさんございますので、是非一度ご相談会にご参加いただければと思います。