News & Blog
前撮り&フォトウェディングの最新トレンド情報

photo-wedding

ハワイフォトウェディングスポット「カカアコ・ウォールアート」

ハワイフォトウェディング1番のアートなSPOT!

イメージ

カカアコ地域でだけ見られる、数々のウォールアート。
その全てが美しくて、CUTEで、COOL!

元々は、寂し気な街だったのを、使わなくなった建物や倉庫に、沢山のアーティスト達がアートを描いて、瞬く間に盛り上がりを見せた地域です。

カラフルに彩られた無数の壁画を見るためにも、訪れる価値ありの撮影スポット。
ワイキキメインストリートからも、15分~20分ほどで着きます。

それでは、魅力で溢れるアートの街を紹介して行きます。

 

カラフル×キュート×大人なウォールアート

イメージ

大きな壁一面に描かれたウォールアートは、圧巻の美しさです。
それぞれのアーティストの個性を楽しみながら徘徊し、どのアートを選んで撮影するか楽しみですね。

また、アートは年に1度、新しい作品に塗り替えられると言われているので、毎年違ったアートを楽しむことが出来るのもいいですね!
中には、人気のアートと言うことで、塗り替えられないアートもあるとのこと。

是非チェックしてみて下さい。

 

デート気分で周るアートの街!

イメージ
イメージ

ワイキキホテル街からは、車で20分程度。
ダウンタウンの隣町になりますので、合わせて撮影するのもおススメ!

 

ハワイの、「カカオコ・ウォールアート」フォトウェディングGALLERYはコチラ⇩