お2人ならではの撮影ができる’’オリジナルロケーションプラン’’

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

お2人ならではのロケーションで撮影できる’’オリジナルロケーションプラン’’

イメージ

こんにちは☺
ザ・スカイウェディングの鎌倉でございます!
今回はお2人ならではのロケーション場所で撮影できる’’オリジナルロケーションプラン’’についてご紹介させていただきます。

お2人の素敵な想い出を更に素敵な想い出としてフォトウェディングにしていただくのはいかがでしょうか?!

それでは本編スタート!!

’’オリジナルロケーションプラン’’とは

イメージ

’’オリジナルロケーションプラン’’とは当店のホームページには掲載のないロケーション施設で撮影したい。
そんなお2人の希望のお応えできたらと思いつくられたプランです。
愛知県外や学校などお2人の想い出地で撮影出来るのでお2人にしか撮れないらしさ溢れる写真になること間違いなし。

愛知県外のロケーション施設

イメージ

実は!当店、他にも姉妹店が東京と大阪にもございます。
その為、東京や大阪ならではのロケーション先での撮影もご案内可能!
東京駅や大阪京都のお寺など愛知では撮影が難しい素敵なロケーション場所もたくさんあるのでチェック✓してみてください!

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

東京店で1番人気のロケーション撮影【東京駅】
日没のお時間を調べてサンセットから夜景までバリエーション豊かに撮影いただけます。

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

大阪店で人気な和装撮影【毘沙門堂】
インスタグラムでも人気がある毘沙門堂は和装ならではの背景がたくさん!

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

岐阜県にあるドラマや映画でも使われる伝統的な【六華苑】
都心から少し離れてゆったり撮影いただくのも人気。洋装でも撮影いただけるのできになった方は是非ご検討ください!

お2人の想い出や趣味でらしさあふれるロケーション施設

イメージ

お2人の出会いのきっかけになったモノや趣味、場所なので撮影したら素敵な想い出になること間違いなしです!!
なかなかカタチに残すことが難しいお2人の想い出を写真というカタチに残すことができるので
難しいかなと思うロケーション施設も1度お声掛けください!

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

サッカー好きには堪らない、【トヨタスタジアム】
ロッカールームや練習場など普段では入れない場所でも撮影できるのがポイント。

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

抽選会で選ばれた人しか撮影できない【バンテリンドーム】
ドームからのサプライズ!ハートの天井や電光掲示板があまりにも素敵。臨場感溢れる写真を撮影しましょう!

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

お2人の出会いや思い出が詰まった【学校】
懐かしい母校で撮影はお世話になった先生や友人のみなさんと撮影するのも人気。
甘酸っぱいあの頃を思い出しながら!

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

ゴルフが趣味のお2人にピッタリな【ゴルフ場】
広大な敷地のゴルフ場で、開放感のある撮影をしてみてはいかがでしょうか。ゴルフクラブを持ってスイングショット!

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

お2人の大好きなバンドと同じステージに立てる【ライブスタジオ】
一緒に見たバンドのタオルやグッズと一緒に撮影したり、スポットライトを浴びながらの撮影も人気!

おわりに

イメージ

いかがでしたでしょうか??

本日はお2人ならではのロケーションで撮影できる’’オリジナルロケーションプラン’’についてご紹介させていただきました。
せっかく撮影するなら一生の想い出に残る素敵な撮影にしてもらいたいと思うのでゆっくり考えてみてはいかがでしょか!!
素敵な想い出を一緒に作りましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!
また、次のブログでお会いしましょう☺