結婚式では欠かせない映像も一緒に準備が出来る夢のプラン

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

結婚式では欠かせない映像も一緒に準備が出来る夢のプラン📷🌟

イメージ

みなさんこんにちは。
ザ・スカイウェディングの鎌倉でございます!
今回は【結婚式では欠かせない映像も一緒に準備が出来る夢のプラン】についてご紹介させていただきます。

3月1日から多くのお客様からお声をいただいていた撮影&映像プランがスタートします!
結婚式ではかかせないお2人のオープニングムービーやプロフィールムービーはもちろん、
撮影風景を大切な想い出として残せるストーリームービーなど
種類も豊富に準備しているので是非1度各プランの詳細の最後に実際のムービーをご覧いただけるリンクボタンを準備いたので
それぞれご覧いただけますと幸いです。

本日も最後までお付き合いくださいませ!

撮影&映像プラン

イメージ

撮影&映像プランは大きく分けて3種類!

【ストーリームービー&フォト】
【オープニングムービー&フォト】
【プロフィールムービー&フォト】

今回ご紹介させていただいているこちらのプランは当店のカメラマンが写真撮影で1人、
動画撮影で1人付き同時に撮影していく為、料金がとにかくお得!
写真データ200カット&映像の両方セットでなんと¥157,800~でご案内が可能となっております。

お2人でムービーを作ろうと思うと写真をテンプレートに当てはめていくものが多く、
また、他社様に頼んだとしても写真を織り交ぜたムービーが多いはず。
その分ご料金は抑えて作成できますが当店は全てを映像で製作して上記内容のご料金と変わらずご案内いたしております!
場合相場は映像の料金だけで15万円~20万円なので、こちらの写真データもついた割引セット価格はとってもお得なこと間違いなし。

〇ムービー
3つの映像&写真プラン、いずれのプランでも約3分ほどのオリジナルムービーが付いてきます。
結婚式でご使用いただけるのはもちろんお2人の素敵な想い出として作成するのもオススメです!

〇データ200カット
画角の調整やカラーレタッチ(明るさ補正)、目瞑り等も省いたお2人にそのまま使っていただける綺麗なデータ200カットをプレゼント!
写真もムービーもプランのご料金で残せる・楽しめる点はザ・スカイウェディングならではの魅力です。

〇お衣装
洋装・和装ともにプラン内にお衣装が含まれています。
つまり!プランのご料金で写真撮影も、映像撮影も両方とも出来ちゃいます!

他にも衣装小物や、ガーランド・ブーケ等の撮影小物、撮影アテンドなど充実のプラン内容。
プランの詳細は下記リンクからご覧下さいませ。

ストーリームービー&フォトについて

イメージ

撮影風景を記念に残す【ストーリームービー】
結婚式を行わない2人も気兼ねなく素敵な想い出を映像で残していただきやすいプランになっております。
結婚式を行うお2人は是非受付前の待ち合いスペースなどで流すのも素敵!

写真でも動画でもお2人にしか撮ることのできない、お互いの表情や、感情、空気感を残します。
この日の想い出をおじいちゃんおばあちゃんになっても色褪せず思い出せるそんな宝物になること間違いなし。

ご両親様やご親戚様、遠方のご友人など写真では伝えきれないお2人の雰囲気を更に鮮明にお伝えいただけるのもポイント!

オープニングムービー&フォトについて

イメージ

結婚式には欠かせない【オープニングムービー】
披露宴の始まりの合図といっても過言ではないのでクオリティーの高いものを用意したいそんなお2人にも
しっかり満足いただけるオープニングムービーをご提供させていただけるプランとなっております。

あまりの迫力と凝った演出の盛り込まれた動画になっているので3分間程度の動画になりますがあっという間に終わってしまいます!
ゲストの皆様も釘付けになるのが目に見えます!
他の人とも被らない高クオリティーのオープニングムービーで結婚式のボルテージもしっかり上がること間違いなし。

プロフィールムービー&フォトについて

イメージ

お2人の今までを振り返りながら現在、これからの未来までをまとめた心温まる【プロフィール(生い立ち)ムービー】
お色直しの中、中座の際に流していただくことが多くお2人がいない時間もゲストの皆様を退屈させない素敵なムービーになっております。
お2人の小さい頃から各年代の想い出の写真を交えて作成いたしますのでお2人を良く知る皆様も楽しんでいただけます。

結婚式だけでなく節目でお2人の今までを振り返られるの素敵な想い出ムービーとしてもオススメ。
いつでも気軽に見返せる動画を1つ残しておくときっと後からよかったと思っていただけると思います。

おわりに

イメージ

ここまでご紹介してまいりました動画のプランにつきまして、みなさまはいかがだったでしょうか?

今回は、写真データ200カット&映像が¥157,800~!ザ・スカイウェディングの圧倒的映像プランが新登場という事で、
撮影&映像プランについてご紹介をさせていただきました。

撮影できるロケーションや、具体的なお見積りはご相談時にお出しさせていただいておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
オンラインでのご相談や、ご試着付きのご来店相談も引き続き開催中でございますので、併せてご利用ください!

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またのブログでお会いしましょう~