ご新婦様の夢を現実に...名古屋前撮り・フォトウェディング

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

ご新婦様の夢を現実に...💭⛪

イメージ

みなさん、こんにちは。
ザスカイウェディングの鎌倉でございます!

今回は、ご新婦様の夢を実現出来る【チャペルフォト】についてご紹介させていただきます。

当店では素敵な3つのチャペルからお2人の好みに合ったところをお選びいただいております。
王道のホワイトが基調のチャペル、お花のバージンロードがキュートなチャペル、流行りのウッド調でナチュラルなチャペル、、、
多種多様のチャペルからお選びいただけるのできっとお好みなチャペルに出逢えるはず!
女の子なら誰しも一度は夢に見るウェデイングドレスでチャペルを歩く自分を思う存分楽しみお写真に残しましょう!

是非、最後までお付き合いください。

王道のホワイトが基調のチャペル

イメージ

1つ目に紹介するチャペルは王道のホワイトが基調のチャペル。
光の差し込みもとても綺麗で青い空と自然の緑がうっすら入り込むのも素敵。
ガラス張りのバージンロードに反射するお2人の姿を撮影するのも人気でバリエーションも豊かにお写真を残すことが出来ます。
他のチャペルに比べて広いのでご家族様を呼びたいお2人にもオススメ!
不動の1番人気のチャペルになっております。

お花のバージンロードがキュートなチャペル

イメージ

2つ目に紹介するチャペルはお花のバージンロードがキュートなチャペル。
なんと言ってもバージンロードがお花でいっぱいなのがとっても可愛い、、、
他ではなかなか見ないバージンロードでお2人らしさを出してみるのもいいのではないでしょうか。
ピンクも派手すぎず優しいお色味なのもポイントで装飾はもちろんソファーや間接照明まで淡いピンクで
真っ白で豪華なウェデイングドレスが似合うこと間違いなしです!

流行りのウッド調でナチュラルなチャペル

イメージ

3つ目に紹介するチャペルは流行りのウッド調でナチュラルなチャペル。
最近の流行りを全て窘めます!
ウッドで柔らかい雰囲気やタイルのバージンロード、装飾のお花もナチュラル志向。
チャペル撮影だとボリュームのあるドレスでないと背景負けしてしまう心配も良く聞きますが
こちらのチャペルであれば今、人気のワンピース系のウェデイングドレスでも似合うこと間違いなし。

チャペル撮影なら家族撮影もオススメ

イメージ

日頃の感謝を改めて伝えられたり、一生に一度の晴れ姿を見ていただけたり
せっかくチャペルで撮影するなら親御様もご一緒すうのはいかがでしょうか。
絶対に喜んでくれるはず。
式当日はドタバタでゆっくり撮影する時間がないことがほとんど、、、
その為、結婚式がチャペル撮影を行う方もいるくらい!
お2人の素敵な姿しっかりお写真に残しましょう。

さいごに

イメージ

いかがでしたでしょうか。

気が付けば1月も後半、、、。
時はあっという間に流れていってしまうので思い立った今、是非一度当店にお話しだけでも聞きに来てみてはいかがでしょうか。
お2人のスケジュールに合わせスタッフも精一杯ご案内させていただきます。

もちろん、チャペル以外にも素敵なロケーション施設はたくさんご準備ございます。
当店自慢のスタジオでも撮影いただけますのでお気軽にお問い合わせください。

それでは、今回のブログはこの辺りで。
またのブログで、ザ・スカイウェディングでお会いしましょう~