イルミネーションで撮影出来る【シートレインランド】

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

イルミネーションで撮影出来る【シートレインランド🎡🎠】

イメージ

みなさん、こんにちは。
ザ・スカイウェディングの鎌倉でございます!
今回は、新しくロケーション先に加わった【シートレインランド】についてご紹介させていただきます。

愛知県では他では撮影出来ないイルミネーションでの撮影が出来るシートレインランド。
遊園地の中で夢の世界のようなお写真になること間違いなしです。
カラードレスもウェディングドレスも似合うロケーション施設になっているのもポイント!
他にもたくさんの魅力詰まったシートレインランドの撮影スポットを一緒に見ていきましょう!

是非、最後までお付き合いください。

シートレインランドの魅力Ⅰ

イメージ

レインボーに光る大きな観覧車。
イルミネーションの綺麗さと迫力の大きさが掛け合わされた観覧車の前での撮影は
インパクトのある壮大なお写真になること間違いなし!
夕暮れとの相性も抜群なので暗くなる前に撮影するのもオススメです。

シートレインランドの魅力Ⅱ

イメージ

大都会の真ん中でビル群の綺麗な夜景と撮影も可能です。
遊園地のイルミネーションだけでなく多種多様な夜景撮影が一気に楽しめてしまうところは
日本でもシートレインランドだけではないでしょうか。
バリエーション不足に悩まれがちな夜景撮影の問題も解決済みのロケーション施設です!

シートレインランドの魅力Ⅲ

イメージ

シートレインランドといえば!!
こちらのメリーゴーランドでのお写真。
幻想的でまるで夢の世界に迷い込んだかのような素敵な写真が撮れること間違いなし。
ここまで綺麗なイルミネーションの写真を人の映り込みなしで撮影出来るなんて普通考えられません。
色んなポーズで角度で撮影しましょう!

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

シートレインランドの魅力Ⅳ

イメージ

遊園地なのでどこを背景にしても素敵なところもオススメポイントの1つ。
メリーゴーランド、観覧車、空中ブランコといった遊園地ならではの遊具たちや
冬ならではのクリスマスツリーやイルミネーションでの撮影も出来ちゃいます。

シートレインランドの魅力Ⅴ

イメージ

イルミネーションの光が温かいお色味が多くカラードレスはもちろんウェディングドレスでの撮影も問題なく馴染みます。
背景や手前にぼかしていれることで小物やお2人の表情もとっても素敵に撮影出来ます。

さいごに

イメージ

ここまでシートレインランドの魅力を紹介してまいりましたが、みなさまはいかがだったでしょうか?

愛知県ではなかなか難しい夜景撮影もシートレインランドであればこんなに素敵に撮影出来ちゃいます。
女の子なら1度は憧れるようなシチュエーションでの撮影で夢を是非叶えてみてはいかがでしょうか。
今からでも撮影可能なので気になったお2人はぜひお気軽にお問い合わせください。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またのブログでお会いしましょう~