バリエーション豊かな撮影が出来る【愛知牧場】のご紹介

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

馬🐎や季節のお花🌷などバリエーション豊かな撮影が出来る【愛知牧場】のご紹介

イメージ

今回は、新しくロケーション先に加わった【愛知牧場】についてご紹介させていただきます。

洋装ロケーション撮影では欠かせない綺麗な空と自然の緑はもちろん、季節のお花やお馬さん、動物たちとも撮影出来ちゃいます!
バリエーション豊かに写真を残したい方におすすめのスポットです。

そんな愛知牧場の撮影スポット10選を一緒に見ていきましょう!

1.素敵な花言葉のコキアと一緒に

イメージ

緑での撮影が不安になってくる秋から冬にかけて、、、
そんな中、こんなき素敵なコキアと撮影出来ちゃいます!
また、コキアの花言葉は夫婦円満。
フォトウェディングにもっていこい!
他では撮影出来ないオシャレなコキアと一緒に撮影してみてはいかがでしょうか?!

2.季節に合わせた様々なお花

イメージ

季節に合わせて様々のお花畑が準備されていて
お2人はコスモスと撮影できました!
春には菜の花やネモフィラ、夏にはひまわりと素敵なお花畑があるので好きな時期に合わせてみてはいかがでしょうか☺
個人的にはネモフィラがオススメ、、、!

3.一味違ったトラクター

イメージ

ここではトラクターも素敵な撮影スポットになっちゃいます!
なかなか見ないからこそ特別感溢れる写真になること間違いなし。
他にもトラクターが沢山並んでいるところでも撮影できそれもまた圧巻な写真が撮影できます。
かっこいくキメて撮影してみてください!

4.牧場ならではの建築物

イメージ

牧場ならではの温かみ溢れる建築物。
どこかドラマやアニメに出てきそうな雰囲気で撮影できます。
カメラのことは忘れて2人で散歩を楽しみながら撮影いただくのも良いのでは?!
緑と空との組み合わせも抜群!

5.雰囲気溢れるコテージの中

イメージ

雰囲気溢れるコテージの中で休憩中のお2人。
撮影を忘れて普段の2人を隠し撮り!
緊張せずカメラも気にせず撮影できるのもよし。
歩き回っての撮影になるので一休みできるのもポイントです。
お2人はお揃いの運動靴を準備してきてくれたのでそれもまた素敵♪♪

6.小動物たちと触れ合いながら

イメージ

小動物たちと触れ合いながら撮影できる動物小屋もあって餌やりしている姿なども残せます。
ウサギやモルモットを抱っこしての撮影もできちゃいます!
ヤギや羊とたわむれながら撮影するのもよし!

7.ポニーと一緒に!

イメージ

こんなに近くでポニーと一緒に撮影出来るところは他にありません!
お顔をぐっと寄せて臨場感のある1枚を!
色々な動物たちと撮影できますがポニーは格別の撮影映えすること間違いなしです。

8.お花とお馬さんとお2人

イメージ

なんと!愛知牧場ではお馬さんに乗って撮影もできちゃいます!
当日レクチャーが必須ではありますが他では撮影できない素敵な写真になると思うので乗馬もオススメ☆
お花畑バックもとても映えてグッド。
楽しそうなお2人の姿が微笑ましすぎる、、、

9.ジブリに出てきそうな道

イメージ

牧場ならではの雰囲気あるジブリに出てきそうな道。
この田舎な坂道も素敵な撮影スポットです!
また、人の映り込みも気にならないのも良いですよね!
人の目やカメラを気にせずお散歩しながら撮影しましょう。

10.緑の綺麗な自然豊かな草原

イメージ

洋装ロケーション撮影には欠かせない自然の綺麗な緑でももちろん撮影出来ます。
座ってみたり寝っ転がってみたりここだけでも良く見るお写真の数々をお撮りいただけます!

さいごに

イメージ

愛知牧場で撮影出来る10ヵ所の背景を紹介してまいりましたが、いかがだったでしょうか?

本当にバリエーション豊かに写真を残すことが出来ます。

季節問わず素敵な写真が撮れること間違いなしです。

ぜひお気軽にお問い合わせください。
ご予約お待ちしております。