【京都】人気スポット3ヵ所を巡る贅沢前撮りプラン

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

京都 産寧坂・八坂の塔・金剛寺で撮る前撮り・フォトウェディング

イメージ

京都の大人気スポットを巡りながら撮影を行う”京都パーフェクトプラン”

新たにロケーションプランとして仲間入りしました。

今回は、産寧坂・八坂の塔・金剛寺が舞台のプランをご紹介いたします。
観光地として有名な場所も多いため、思い出の地も登場するかもしれません。

それでは、京都らしさ満載の風情溢れる撮影の様子を、一緒に見ていきましょう!

古き良き時代の街並みで

イメージ

二寧坂、産寧坂エリアは、大正の香りを感じさせ趣のある道として、フォトスポットとしても大人気。

古き良き時代を感じさせるこの街並みは、和装撮影にピッタリです。
どこを切り取ってもいい味が出ますね。

青空の下で

イメージ

お二人の上に青く広がる大空との明るいショット。自然体で素敵な印象ですね。

お衣装も、京都の街並みに合わせてお色や種類をお選びいただけます。
新婦様の色打掛、白無垢はもちろん、新郎様の紋服も様々なお色をご用意しております。
一生に一度だからこそ、普段着ないような色もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

大人気の八坂エリア

イメージ

京都といえば、八坂エリアも人気ですよね。
観光客も、沢山の方がお着物を着て京都散策を楽しまれています。

どこを見渡しても美しい街並みが続き思わずにうっとり…

ポーズを撮るのや、写真を撮られるのが苦手な方でも、自然と絵になる写真に。
楽しい撮影になること間違いなし!

八坂の塔で京都らしく

イメージ

法観寺にある五重塔は、”八坂の塔”の名で親しまれています。
五重塔は国の重要文化財にも指定されています。

通りから眺める五重塔は、清水エリアのランドマークとも言えますね。

五重塔を映して一緒に撮ると、より京都らしく趣のある一枚に。

SNSで有名な映えスポット

イメージ

この色鮮やかな背景、ご存知ですか?

境内の至る所にくくりつけてあるこの色鮮やかな正体は、名物の”くくり猿”。
くくり猿は、欲を我慢することで願い事を叶えてくれるのだとか。

この一面色鮮やかな景色が、SNS映えでとても有名な金剛寺、八坂庚申堂。
趣のある街並みとはひと味違う写真になることでしょう。

京都の自然も取り入れて

イメージ

京都の和装ロケーションは、街並みだけではありません。

桜や紅葉など、四季の自然も感じながら撮影することができます。

紅葉だけでなく、夏にかけては青もみじが京都を緑で照らしてくれています。
さらに、春や秋ほど観光客も多くなく前撮りでは穴場な時期です。

日本の歴史を感じながら

イメージ

五重塔などの昔ながらの建造物は、日本らしさをより実感させてくれます。

実は、この八坂の塔で知られる五重塔がある法観寺の歴史は、京都でも屈指のものです。
592年に聖徳太子が開いたとされており、他の建物は応仁の乱で全焼したが、この美しい五重塔だけは残ったそうです。

日本の深い歴史を感じながら撮影を回っていただけます。

木の温もりを感じる背景で

イメージ

お二人で相合傘をしてロマンチックに。

和装に和傘を合わせて頂くと、より京都の街並みに溶け込めます。
イメージもガラリと変わるので、小物を取り入れた撮影もオススメです。

昔ながらの街並みには木造のものが多く、雰囲気がとても温かいです。

黄色の格子が色味のアクセントになるおススメ背景

イメージ

趣のある街並みと和装のコンビネーションは抜群。
坂を歩くだけでも絵になります。

明るい雰囲気の昼間とは異なり、夕暮れ時になるとよりロマンチックな景観になります。

おわりに

イメージ

さて、京都パーフェクトプランはいかがでしたか?

どこを切り取っても美しく、絵になる街並みでしたね。

和装のロケーション撮影を考えている方、
京都での前撮りが気になっている方、
屋外の街並みと撮影がしたい方…
前撮り撮影をしながら観光もできる、京都パーフェクトプランはいかがですか?

ぜひ、お気軽にご予約、お問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております。